検索
  • FUGA

業界の闇を大暴露㊙️

おはようございます!

RPGDトレーナーのFUGAです!


今日テーマは「エステ業界の闇」これについて書いていきたいと思います。

この記事を最後まで見ることで業界の闇を理解でき今後の為になると思うので最後までご覧ください!




業界の闇を大暴露㊙️ 痩身エステって痩せるの? ・ ・ ・ ・ エステで脂肪はなくならない。

ビックリするかもしれないですけど法律的にそうなんです。 脱毛サロンとかもそうですが、医師免許を持っていない方は毛根を破壊する事は法律的に禁止されています。 なので光脱毛という毛根をギリギリ破壊しない物を使っています。 なのでかなりグレーな商売です🤭 ・ これはエステも同じです。 脂肪細胞をエステの機器で破壊する事はエステティシャンでは行ってはいけないのです🙅‍♀️

これは法律的にアウトなんです。 だから脂肪細胞を破壊すると表記があった場合は医師免許を持ってるスタッフでないといけないわけですが通常のエステは医師免許を持っていないスタッフが施術している事が9割位なので簡単に言うと痩せません🤦‍♀️ ______________ エステで痩せる効果を感じるのは浮腫が取れるから🙆‍♀️ ・ 広告やメディアで2時間で-5キロとかやってますよね? 脂肪を5キロ減らすには3万6000kcalが必要です。ジョギングに換算したら90時間です。 ・ あり得ると思います?笑笑 ・ 痩せたのは脂肪ではなくほとんどが水分です。 なのでお水を飲んで3日も経てば元通り😰 ・ ______________ 痩せるからエステは高いんじゃないの?💰 ・ エステが高い理由は経費がとんでもないからです。 エステのマシーン1台200〜300万円位します。 なので6ベット動かしてるエステだと1200万〜1800万かかります💴 それに+内装費、人件費、広告費… なので1時間2万円位取らないと成り立たないんです😌 ______________ 運動と食事に勝るダイエットはない😃 ・ エステに行く→痩せたと勘違い→元に戻る→またエステにいく→痩せたと勘違い→… この無限ループにはまっていませんか? これはエステに限らず変なサプリや健康器具も一緒です🤦‍♀️ ・ 結局の所痩せるには運動と食事の習慣化しかありません🙅‍♂️

0回の閲覧
Copyright ​Rental Private Gym Dai. All rights reserved.