電力を変えてお得に通おう!

​わかりやすく解説したのでこちらの動画をご覧下さい!

​最後まで見ないと年間で数万円損します!

IMG_0518.JPG
IMG_0519.JPG
IMG_0520.JPG
IMG_0517 2.JPG
IMG_0526.JPG
IMG_0522.JPG
IMG_0523.JPG
IMG_0524.JPG
IMG_0525.JPG

​たった30秒で終わるのでまずは検針表、明細書を見ながら公式HPでシュミレーションを行なってみて下さい!

北海道電力さんをお使いの方は必ずお安くなります!

    (基本料金が無料or半額になる為)

​解約手数料

​¥0

​初期費用

​¥0

​切替リスク

0

​対象外のお客様

・ご契約が20A以下の方

・深夜電力、オール電化の方

・アパート/マンションで一括契約の方

​体験時のお持ち物

・検針票or明細書

・金融機関お届け出印

​なんだかよくわからないって方も多いと思いますで

毎月届く明細書か検針票を体験時にお持ち下さい!

​おばあちゃんでもわかるように説明いたします!!

​よくある質問集

Q電気を切替える時に工事や費用は発生しますか?

A.スマートメーターに交換されていない場合、ス マートメーターへの切替工事が必要です(停電の心配などは御座いません)。ス マートメーターの設置は無料でさせていただきます。すでにスマートメーターが設置されてい る場合、工事は発生しません。立ち合いなども不要です!

Q月々の電気料金の支払いはどうすればいいですか?

A.クレジットカードの支払日はカード会社により 異なります。口座振替でのお支払いは原則として毎月26日になります。

Qもし親指でんきが撤退・倒産したら、電気の供給はどうなりますか?

A.お住まいの地域の電力会社からただちに供 給が開始されますので、お客さまへの電力供 給が滞るなどの支障はありません。

Q切り替えの際に、現在の電力会社に連絡は必要ですか?

A.当社が現在の電力会社へ連絡を致しますので、お客様によるお手続きは不要です。

Q新たに電線が必要ですか?

A.既存の送電線・配電網を経由して電気が送ら れるので新しく電線が引かれることはありません。

Q親指でんきへ切り替えることによるデメリットはないでしょうか?

A.ご契約プラン・使用状況によっては料金が高く なってしまう場合もございますが、シミュレー ションにより削減が出る方につきましては、デ メリットはございません。

Q親指でんきは市場連動型ですか?

A.いいえ、親指でんきは市場連動型ではないので今話題になっている電気料金が

​10倍になったりとかの心配はありません!

​なぜ僕が電力事業を始めたのか?

​僕が電力事業を始めたのはもっと多くの人にパーソナルジムを体験して欲しいからです!

パーソナルジムは凄くいいサービスですが「課題」があり、それは値段が高いという事です。

なら値段を下げれば解決する話とも思われがちですが、商売上そう簡単な話ではないのです。

どうすれば僕もお客様もお互いに損する事なくこの「課題」を解決出来るかと考えてる時に

「電力自由化」について記載されている一冊の本に出会いました。「電力自由化」と言う

言葉は知っていましたが、詳しくは知らなかったので読み進めていくと今まで支払っていた

電気代にこんなに無駄があり、これ位コスト削減出来るんだ!凄いな!と思いました。

しかし電気を変えるってなると「色々手続きありそう」「工事がありそう」「お金が」など

あると思いますが、手続きはたったの3分で終わり、工事も必要なく、初期費用などのお金はかかりませんし、上記で説明した通り電気は今までと何も変わらず電気代が安くなるだけです!

電気を変ることにはメリットしかなくデメリットはないのです!これが食費を節約するとなると量を減らしたり1円でも安い物を探したりなど少なからず「生活の質」が下がってしまいます

それに比べて電気の節約は「生活の質」が下がらずむしろ上がると言えるでしょう!

しかし電気料金が月数千円変わるだけだときっかけもなく中々変えないのも事実ですよね。

なので電気を変えたらパーソナルトレーニングがお得に通える!「家計と体型を見直そう!」というコンセプトのもと電力事業を始めました!